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【緊急開催】従業員の仕事と介護の両立を支援するために企業が打つべき対策セミナー 【開催終了】

経営者様・人事担当者様必見!企業のガイドライン化が検討されている「介護離職防止対策」について、背景と具体的な対策を学びませんか?

※このセミナーは申し込みを締め切りました。ありがとうございました。

今年から健康経営の調査・評価項目においても「介護と仕事の両立」に対する企業の取り組みが追加され、また政府より年度内に企業向けに介護離職防止ガイドラインを策定する方針が打ち出されるなど、企業のビジネスケアラー支援の重要性が高まっています。


本セミナーでは、従業員の仕事と介護という課題に長年向き合ってきた専門家をお招きし、実際のケーススタディや成功事例を通じて、介護離職の問題を解決するための具体的な手法やツールをご紹介いたします。

こんな方におすすめ

  • ビジネスケアラー及び予備軍を抱えている企業
  • 定着率、離職率に課題を抱えている企業
  • 40代以上の介護を抱えがちな従業員の比率が高い企業
  • ガイドライン化や健康経営の調査の対策に悩まれている企業

概要

テーマ
従業員の仕事と介護の両立を支援するために企業が打つべき対策とは
開催日時
2023年10月30日(月)13:00~14:00
形式
オンライン開催
定員
先着150名様
登壇者

株式会社マイナビ 取締役 常務執行役員 山本 智美

株式会社リクシス 取締役 酒井 穣

株式会社リクシス LCAT事業部 部長 中島 愛 ​​​

料金
無料
お問い合わせ

マイナビ健康経営イベント・セミナー運営事務局
E-Mail:mag-kenkokeiei-s2@mynavi.jp



※お申し込みは終了しました

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